スマートフォン版はこちら

しぶかわ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しぶかわ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の病院、「しぶかわ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0053
住所 静岡県静岡市清水区渋川3-10-17
電話番号 054-345-7777
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しぶかわ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水厚生病院 静岡県静岡市清水区庵原町578-1
こうのファミリークリニック 静岡県静岡市清水区清水村松地先新田10-8
清水駿府病院 静岡県静岡市清水区日立町17-8
江尻東クリニック 静岡県静岡市清水区江尻東3-8-18
遠山内科医院 静岡県静岡市清水区万世町1-3-25
内藤内科 静岡県静岡市清水区押切1179-10
宮原内科医院 静岡県静岡市清水区西高町14-22
あいてる訪問クリニック 静岡県静岡市清水区中之郷1-1-16
三浦内科循環器科医院 静岡県静岡市清水区折戸492-6
清さと病院 静岡県静岡市清水区八千代町6-33


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    さわだ・メディカル・クリニック 口コミ
    この病院の造りはホテルのようでした。凝った建物で、落ち着ける雰囲気の待合室。インフルエンザで主人を連れて行きましたが、予約なしだったのに、すぐ診て下さいました。診察も丁寧に診て下さり、良かったです。
    院内は、部屋が沢山あるように見え、先生も複数いらっしゃる様子でした。なので、待ち時間が短くて済んだのでしょうか。インフルエンザの検査をやる際に、主人が不安がっていたら、優しく対応して下さいました。子供のような主人で恥ずかしかったですが、いい病院で感謝しています。
  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しぶかわ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ